2016年11月3日木曜日

すこっといんく?

おこんにちわ。
そして、お久しぶりです。


ワークハウス岡山平井店のアイドル恐竜です。
がおー!!




最近めっきり寒くなりましたね。
私、恐竜だけに寒いのが苦手でしてね。
最近暖かそうなところを探して店内を徘徊してるんですよ。
なかなかいいとこが無くて困ってたんですがね。
ついに見つけたんですよ。
私いいとこ見つけたんですよ。




それがここですわ。
この隙間。
おまたの間で、絶妙にあったかいんですね。




それにどうや新商品らしくて、結構人間が近寄ってくるんですね。





















私、恐竜なんで難しいことはわからないですけど、どうやら人気シリーズの新商品らしいですよ?

がおー!
がおー!! 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿