2016年8月26日金曜日

運動不足!


 みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


今日もムシムシと暑い一日ですね!!!


外に出るとちょっとの時間で汗が噴き出る、、、、、、


嫌ですねぇ<(`^´)>




でも最近はほんのすこーしだけ
夕方は涼しくなってきたような気がします




なので夕方のお散歩を始めようかと思っている今日この頃です(゜-゜)


なぜかといいますと最近階段上がるのがしんどくて、、、、(笑)


お店の短い階段で息切れ、動悸が(゜-゜)(笑)


完全に運動不足ですよね!!!????


というわけでウォーキング!!!頑張りますm(__)m






それでは今日の商品紹介です


少し前に入荷していた


マキタ 18V充電式ボードカッター SD180DZ ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


ボードの角穴あけをスピーディーに
優れたバランス+安定した直線切断

ダストボックスに上向き切断時に粉じんが入る
構造で粉じんをしっかり集じんしてくれます!!

無段変速トリガで切り始め、切り終わりも
容易にコントロールすることが可能に!


高輝度LEDも搭載です∩`・◇・)






気になる方はぜひぜひ
ワークハウスへお越しくださいねっヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)












0 件のコメント:

コメントを投稿