2016年8月10日水曜日

お久ぶりです(*^_^*)


大きいお姉さんとよく呼ばれるHTです。


6ヵ月ほど職場を離れていましたが戻ってまいりました。


6ヵ月何をしていたかといいますと「出産」「育児」をしておりました(゜-゜)


最近の夜泣きで頭が常に睡眠不足です・・・


でも、かあちゃんがんばる!!!


保育園行ってたらよく病気もらってきて休みますよね。
つい、最近も子供の病気でお休みを何日か頂きました。


そして、お店もお盆休みにはいります。
皆さま来ていただいて「閉まってるやん!!!」とご迷惑をおかけしないよう平井店も告知いたま~す。m(__)m




お盆休みは   8月13.14.15日!!!




13.14.15日!!!


となっています。16日より営業致しますのでお待ちいたしております(^O^)







0 件のコメント:

コメントを投稿