2017年3月16日木曜日

おはようございます!!

 
おはようございます!ワークハウス岡山平井店です\(^o^)/

少しづつ春の気配を感じるようになりましたね♪
花粉と風邪のダブルパンチで毎日苦しんでます。(笑)






平井に来て約一週間、少しお店にも慣れてきました☻
今年に入って雨じゃない日はランニングをするようにしているのですが
愛用しているアディダスのランシューがもうボロボロ・・・。
アディダスのほかにナイキやニューバランスなど多くのシューズを持ってますが
私は今、ミズノのランシューが欲しくてたまりません
通販で可愛いのを見つけてしまいました!






あーー!ミズノといえば新しく入荷しました商品を紹介しますね!


MIZUNO  C1GA1700  オールマイティLS 



01 ホワイトxレッドxブラック
 

14 ネイビーxシルバーxグリーン
 

62 レッドxシルバーxブラック


全部で3色!


全種類、サイズ取り揃えてます\(^o^)/

是非お店に寄って現物を手に取ってみてください<m(__)m>








END











0 件のコメント:

コメントを投稿