2017年3月7日火曜日

今年はお花見いきたいな~➷

 
 
 お久しぶりです\(^o^)/ワークハウス岡山平井店です


最近はまだ若干かったりしますがもうほとんどですね


もうそろそろ半袖で仕事できますね\(^o^)/



 今日はちょっと前に入荷した安全靴紹介しまーす⋆⋆










IGNIOイグニオ プロスニーカー 
IGS1037TGF










2秒で履いて、1秒で脱げる!! 靴ひもからダイヤルへ。 JSAA規格品。

ダイヤルのワンタッチ操作により、2秒で履いて1秒で脱ぐことができます。


ダイヤルを回転させることにより、甲全体を覆うワイヤーレースが瞬間的に


最高なフィット感を実現します★ミ シューズデザインに合わせたコーディネートが


可能です。カラーは3色でうちの店舗においてるのはホワイト、ブラックの2色に


なりますがあともう1色ネイビーも取り寄せ可能です♥


わずか0.9㎜のワイヤーレースは抜群の強度を誇り、優れた耐久性を実現しています。








ぜひ一度体験しに来てみて下さい\(^o^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿