2017年4月4日火曜日

おはようございます☀☀岡山平井店です\(^o^)/


4月始まりましたね日中はもう20近い気温で過ごしやすい気候になってきました。




先日、新入社員研修に参加してきました☆ミ
平田店で従業員の方と一緒に清掃をした後加工場の見学をさせて頂きました!!
刺繍などが出来ていく工程を目の前で見て楽しかったしすごく勉強になりました(^O^)


研修も終わりましたしいままでより更にスピードを上げて仕事を覚えていこうと思います✌




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




↓↓↓今日紹介するのはこちら↓↓↓



TS DESIGN 846355 ワークニットショートシャツ
 


ブラックxシルバー&ブラックxゴールドの2色!!!
限定色となっております(^O^)/

QUILTING PADS
LARGE FASTENER POCKET
REFLECTION
DRY MESH
DEODORANT
SLEEVE POCKET

大人っぽいシンプルな柄もはいってます(^'^)

その他にもポロシャツなどどんどん夏仕様になってっきています
ぜひお時間の良い時にお店に立ち寄ってください<m(__)m>



END












0 件のコメント:

コメントを投稿