2017年4月27日木曜日

楽しい楽しいGW

 おこんにちわ。


ワークハウス岡山平井店です。
気が付けば4月もあと少し。




ということはみんな大好きGWが始まりますよ。
今年のGWは最大で9連休!!


9日も休みがあったら何しましょう??
9日も休みがあればやっぱり海外ですかね。
久しぶりに飛行機にのってどっかいきたいですね。
僕はね、個人的にロシアがアツイと思ってるんですが、
なかなか行くのに時間がかかるんですよね。




というわけでGW
のお休みの連絡です。
ワークハウスではGW期間


5月3日(水)~5月6日(土)までお休みを頂いちゃいます。
7日より元気に営業致しますので、よろしくお願いします。。


GWあけたら空調服の季節ですよ!!!
たくさん在庫してますので、是非ご来店をお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿