2017年4月6日木曜日

これ大好き


何がかと言いますと・・・







☝ これです 






カラビナ側をズボンのベルトループなどに着け、反対側に手袋を挟んだりタオルを挟んだり🎵


これ凄く便利なんです。まじで。


手袋って、気付いたら片方無かったり


チョイ置きのつもりでポンと置いた事を忘れてしまって、いざ使おうとすると








なッ、無いがな…!! 
(゜Д゜  ≡  ゜Д゜)




なんて事よくありませんか???


私、しょっちゅうありまして😞


でもこれがあったら大丈夫。無くさない。まじで。


画像の上はワイドタイプで、厚めの手袋も楽に挟めるようになっています。


私が持っているのは下のタイプなのでワイドもいいなぁ~欲しいな~と思ってます☺


形が2種類、各3色あります。手袋無くすのがもう嫌な方、お一つどうですか?















0 件のコメント:

コメントを投稿